MuramatsuGroupKiller spam Library

迷惑メールを色々調べます

MuramatsuGroup@KoreaTelecom

Twitterのいいところは、気軽につぶやける事ですね。アカウント凍結されましたが。

で、ブログでつぶやいていこうと思います。

 

今チョコチョコと調べているのが、韓国に拠点を置いてる(ように見える)詐欺師連中です。

nginxなんてな流行りなもの使ってたりします。そんなに軽いのか?

どうせ使いこなせないくせに。

ウジ虫ほどの知能も持ち合わせてないお前らには無理だから。

 

Destiny
121.170.164.6 bdexwkpd.co


WEchat
121.170.164.59 7d4j.fgax4220.com

 

Asian
121.170.164.69 lnb863nu4.net

Happy
121.170.164.93 y2wgfdt.1ginu6aqhs12z.com

 

わくわく

121.170.164.137 mledkbh1.szvxkfvghkz.com

まだまだこの付近にいますね。

こいつら随分と調子乗ってます。

 

KoreaTelecomなのはわかってますが、121.170.164.0/24ではアナウンスしてませんね。

 

どこがメール配信請け負ってるのか、まぁわかってます。

GEEKAPPSとかいう連中ですが、ここも韓国のサーバー使って(るように見え)たりします。

 

そのうち晒すかも、です。