読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MuramatsuGroupKiller spam Library

迷惑メールを色々調べます

詐欺師も利用するデーターセンター

これで連続4日目のブログ記事です。三日坊主を抜け出しました。やりました!!!

私がどれだけ面倒くさがり屋かといいますと・・・

治療した詰物が取れた歯を歯医者にいくのが面倒で放置しました。

期間も覚えておくのが面倒なので忘れました。たぶん4〜5年だと思います。

神経抜いているにもかかわらず、痛み出しました。でもまだ面倒で放置しました。

ついに物が食べれなくなるほどの激痛になりました。歯医者探すの面倒なのでインターネットで検索してみました。痛みが無くなるんじゃないかとまだ期待してます。

 

 

ドナルド・トランプを騙って支援詐欺を働いている、MuramatsuGroup系の詐欺サイト

Destiny/デスティニー bdexwkpd.co

前回、このメールがGEEKAPPSなる怪しげ、いや完全ブラックな組織から送信されていると書きました。

そのMuramatsuGroupお抱えのネットワーク屋であろうGEEKAPPSに、IPアドレスを割り当ててるのがサイバーウェイブジャパンですが、こんなページを見つけました。

 

ある中規模プロバイダ内でサイトを開設している利用者が迷惑メールを... - Yahoo!知恵袋

 

はい、どうやらサイバーウェイブジャパンにクレーム入れてもガン無視らしいですね。

構いません、どんどんクレーム入れましょう。そして無視されたことを公表していただけるとありがたいです。

 

サイバーウェイブジャパンはデーターセンターを運営してるんですよね。

インターネット上で詐欺を働く組織が大々的に利用しているデーターセンターに、会社の貴重なデーターを預けたいと思うシステム管理者っているでしょうか?

猫も杓子もMicrosoftまでもクラウドだって言ってますが、あなたのクラウドは大丈夫?

 

知恵袋の日付をみると、少なくとも2008年からこんなことやってるんですね。筋金入りです。

GEEKAPPSに割り当てられているIPアドレスが103.214.72.0/22なのをみても、かなり大規模な迷惑メール送信システムが構築されているものと思われます。

 

SaaS型迷惑・ウィルスメール対策「AS・AV Filter」とか宣伝する以前の問題として、お前らのIPアドレス大量にブラックリスト入りしてるから。

 

私もどんどん情報を公開していきます。

 

*続きを書きました