読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MuramatsuGroupKiller spam Library

迷惑メールを色々調べます

押尾学は今、詐欺の片棒担いでます

以前、muragkiller@yahoo.co.jp というメールアドレスをワザと晒しました。

真っ先にこのメールアドレスにきた迷惑メールが、藤沢涼情報商材詐欺でした。

エキスパートメールを使用していました。

こいつはエキスパートメールの七星明とも繋がりがある与沢翼の下にいた奴で、あちこちで相当悪評が立ってます。

情報商材 藤沢涼」で検索して下さい。

 

まぁ、それ以来情報商材詐欺、特にエキスパートメールをマークしています。

その一端がエキスパートメールのIPアドレス調査だったんですが。

 

次々と送られてくる情報商材詐欺の内容を見てると、支援詐欺より酷いものもたくさんあります。

そのなかでも最近特に目を引いたのがコレでした。

 

押尾学完全特集

https://oco-fx.invregister.com/op_01/

 

 

ヤク中で、いっしょにヤクをやって意識不明になったホステスを放置して、見殺しにした元芸能人ですが、刑期を終えても反省の色全く無しのようです。

 

これも迷惑メールできたんですが、相当金に困ってるんでしょうか?

 

迷惑メールを送ってくる奴の目的はひとつ、金を騙し取ることです。